紅葉

先週のことになっちゃいますが、紅葉を見てきましたー!

場所は東海地方、愛知、岐阜方面〜

初の東海地方だったけど、下呂温泉最高だったわ〜!

アルカリの源泉かけ流し(´∀`*)

天候はちょうどいいぐらいだったのだけど、温泉は何度も入っちゃいました
(*╹◡╹*)

それでは紅葉行ってみよう〜!


愛知の香嵐渓

紅葉は一部をのぞいてまだまだでした(^_^;)


一部の紅葉


ここは岐阜県玉龍

お寺には100本のもみじが植えられてるんだと


横谷峡


岩屋ダム

水面に映る紅葉が綺麗♡



最後は付知峡

吊り橋怖かった

香嵐渓の吊り橋とか、吊り橋率高かった

怖い所苦手な私は吊り橋上で景色を堪能することは出来なかったけれど、いい経験でした
(;´∀`)

実は紅葉見るのは初めてでだいぶ楽しかったです

私の10年もののデジカメで頑張って撮った枚数は300枚ほどでした
(;・∀・)

その殆どを少し補正したりしたから、補正に1日使うとか

そして、実家に送るフォトムービー作るのに、旦那実家用と私実家用に作ったりしたのに1日

そしてまだあるのが旦那が撮ってたビデオ

旦那ってば画面見ないで適当に回してるもんだから、画像のブレブレがハンパなくて酔う

2日かけて頑張って編集しようとしてるけれど、映像ひどすぎて何度も頭痛薬のお世話になるもいつも断念してしまう

でもそろそろ終わらせないとまずいー(・・;)

お願いだから旦那よ、今度からビデオ回す時は画面見ながらにしてー
。・゚・(ノ∀`)・゚・。