2017-01-01から1年間の記事一覧

強くなりたい!

精神的に強くなりたい 私はいつもちょっとしたことでくよくよしたりする 女性には多い傾向かもしれないけれど、私は平均女性よりもくよくよしてるんじゃないかと思う 最近ではよくなっているけれど、 ふとした瞬間過去の失敗を思い出してため息が漏れたりす…

睡眠負債

少し前に始めた。 朝ヨガ きっかけは、ひどい肩こりが原因だった マッサージには時折行ってたものの、少しするとまた肩こりがひどい。 整骨医院に行こうか迷ったけれど、とりあえず的にヨガをやってみた そしたら、とても気持ちいい。 ヨガはスジ、というか…

今日も

夜になると熱が出てしまう 熱が出て、明日で一週間目になる 今日は、大丈夫なんじゃないかと思っていた。 なぜなら昨日が割と調子良かったから でも今日も熱が出てしまった 風邪 だと思うけど、知らず知らずのうちに無理してるのかなぁ? だから、夜に熱が出…

大好き!

大好き! お金が。です!笑 この前、寝る前に旦那さんが心理テストを持ちかけてきたのです 月曜から夜更かし でマツコデラックスと村上がやってたらしいのですが… なんだっけな? 生まれ変わるとしたら何になる?だったかな? ほうき、椅子、コップ、あと一…

あれからもう…

入院していた頃からもう2年が経つのですね そして、その時に無事に産んだ子は今年で2歳 この2年長かった 大学病院での入院生活は本当天国でした 総合病院で味わった辛いことなどなく。 精神科の診察もちゃんと、精神科の方まで看護師の方が車椅子を押して…