天使ちゃん

先日、今度は友達からお祝いが届きました(*^_^*)


天使の羽スタイ

スタイもパンツも名前入りで可愛い♡

友達のところはうちの娘っ子よりも5ヶ月上の子がいて、学年は違うのだけど、生まれた日にち、というのかな?偶然にも一緒。

先日、娘っ子が2ヶ月突入の時に電話したら、友達のところは『うちも7ヶ月だよ〜』って

友達のとこの息子くんなんだけど、旦那さんに似てホリが深いw

そして、友達夫婦はそんなに大きい夫婦じゃないけれど、息子くんは今のところ大きめ。

うちは更に大きめw(2ヶ月にしては。ってことで)

今度、お互いがお互いの家に遊びに行く約束しているので、息子くんに会うのが楽しみです
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ