おーきーなーわー!その2

沖縄に帰った時の友人たちとの飲み会でとても楽しかった出来事を

それは、旦那弟との会話なのですが…

義弟は、普段、あまり自分の考えていることとか感じたことをしゃべる人間ではないのですが、この日は久しぶりに楽しそうな笑顔とともに色々話してくれました
(*╹◡╹*)

きっかけは、私の左隣に座っていた後輩が私の右隣にいる友人に荷物を渡したとこから始まった

義弟が、後輩の行動に苦言を呈したのが始まりだったのです

義弟との付き合いは、彼が高校を卒業して大学1年の夏休みからの付き合いなのですが

義弟は、その先輩方(私達)との付き合いで色々社会勉強をした。というのです

しかも、初めて会ったのはちょうど夏休みで、当時の仲良しメンバーでのビーチパーティー

その頃の義弟高校バスケとストリートダンスで鍛えた肉体でもってやってきたのですが、それに群がる女性陣w

見事な胸筋にシックスパックの腹筋

その頃の義弟は甘いマスクにしっかり垢抜けていたのもあって、女慣れしているだろうことを前提に女子全員でワーキャー言いながら筋肉に触らせてもらったのを覚えています

しかし、実際は違ったようですw

義弟曰く、女慣れなんてとんでもなく、高校3年間部活漬けで女子と触れ合う機会もなく

それがいきなり夏のビーチパーティーで体を触られまくるという事態で腹筋に力を入れながら自分の身を案じていたらしいです
(^_^;)

そんな話を笑顔で話してくれる彼もすでに3児のパパ

時が経つのは早いものですな


この日の義弟は饒舌でした


二次会のカラオケでもテンション高めで歌い、踊ってました


そして熱唱する旦那


こんなにも楽しそうに喋る義弟は久しぶり

彼が結婚してからは失礼ながら笑顔を見ること自体が少なかったので、少しだけ昔に戻ったような気になりました

そして、ごきげんに酔った彼からお願いを受けました
(*╹◡╹*)

相当酔ってたから彼自身は覚えてないかもしれないけれど、彼が誰かにお願いごとをするなんて初めてだったので驚きも嬉しかったです

それは

財布が欲しいので買ってくれ

というお願いでした

財布は自分よりランクが上の人に買ってもらうほうが良いという彼の話なのです

すぐにでも買ってあげたい気持ちになったのですが、やっぱり買う時期というものを考えてからプレゼントできたらいいな

と考えています

沖縄帰って、両親、友人たちに会えたのもめちゃめちゃ嬉しかったのですが、この出来事は嬉しくも、忘れられない日となりました

今度会う時はこれ以上に楽しくも嬉しい日になる事を期待したいです