筋肉がーーー

筋肉が落ちたようです(;´∀`)

一番ありがたかった背筋が。

おかげでまたまた腰痛が出てしまいました

背筋がない時は疲れるとすぐに腰が痛くなっていたので、ジムに通って背筋を鍛えていたのですが、その時つけた筋肉が落ちた模様
( ;∀;)

そりゃそうだ

だって運動なんて1年以上してないもの(ToT)

最近は疲れたら腰が痛くなるどころか

15分の食器洗いでさえ腰というか背中が痛い

筋肉が悲鳴を上げているのがわかります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

背筋、鍛えなきゃ

背筋がないせいで最近はやっぱり猫背も目立っているようです

旦那によく注意される

とりあえず背筋をどうやって鍛えるかは考えるとして、

できること、椅子に座るときは背筋よく!というのからでも始めています

はー( ´Д`)=3

頑張らなきゃ(´・ω・`)