今更ながら春の暴風w

ブログサボってました(´∀`;)

なんだかやる気が出なくて……

五月病は治ったのだけれど、写真取り忘れが多かったりでブログ更新できなかったのと面倒くさかった……
(´ω`;)

今日は久しぶりにちゃんと写真撮ったので!

旦那弁です

メンチカツ
焼き肉
ほうれん草ツナ炒め
にんじんしりしり
バターコーン



今週はレイクタウンに行ってきました

広かった!

広すぎて疲れました

疲れたのもあるけれど、色んなお店があって、物がいっぱいあるからどこで何を買ったらいいか分からず結局何も買わず……
おばか

しかも疲れて帰りたいのに帰れなかったw

何故かというと、春の嵐

ありましたよね?台風並の暴風の日

その日に出かけたんですw

家で大人しくしてりゃあいいものをwww

帰るときが19時でちょうど電車止まってしまって…

旦那は最初からそれは計算に入れて出かけたようなのですが私は考えてなかった(´∀`;)

旦那の計算では2時間したら電車が動くとふんでたようです

で、夜21時

電車動き出しました

何も買わなかったけど、とても楽しかった(*´∀`*)

そして分かったことが

私は大型ショッピングセンターは向かないということですな

私はデパートとか限られた物の中で買い物するのが良いんだろうね

今度はどこ行こう(´・∀・`*)

ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ