羞恥心

最近までカメラ熱が落ち着いていたのに、また再熱しそうだ〜

カメラって、撮るのめっちゃ楽しいんだけど

どうしても羞恥心がぬぐい去れない

本当は、出先でのご飯の写真とかも撮りたいのだけれど、撮っていいのか?

とか迷っちゃうからなかなか撮れない

ワイワイ賑やかなところだと、人に紛れて撮っちゃうんだけれど、そうじゃない所は撮るのを憚られる

うちの実家が飲食店やってるのもあって、勝手に写メ撮ってるのを見たら、ちょっと複雑な気持ちになる

だから、写メとか撮られたくないかもしれない

って考えちゃうとカバンの中からカメラを取り出せなくなってしまう(・・;)

あとは

道すがら珍しいものとか発見した時なんかカメラに収めたいのだけど、通行人に変な目で見られないか。とか考えちゃうのだよ〜Σ(´∀`;)

そんなの気にするな!!

って心のなかでは思っちゃあいるんだが、中々うまくはいかない(^_^;)

そもそも羞恥心なんかあるくせにカメラが好きってありえないよね〜
(´∀`;)

羞恥心、なくしたいぜ(´ー`)