お肉半額!!

いつもは旦那弁から掲載していますが今日はちょっと変えてみます

まずは昨日の晩ご飯から〜(´・∀・`*)

ローストビーフ
チキンのトマト煮
サラダ
玉子スープ
バゲット

昨日は買い物行ったと書きましたが、そこでゲットしたお肉が安かったのでそのお肉を使って久しぶりにローストビーフを作りました〜
(*´∀`*)

お肉がですね!チラシセールで半額だったんです!

見切り品でもなんでもないのよ?

ラッキーじゃない?

それで普段はなかなかやらない旦那好物のローストビーフに、と牛ブロック買っちゃいました!

作ってみたら結構豪華な夕ご飯になっちゃったわけですよ!

あまりにも豪華だったから缶チューハイも一緒にいただきました

いつもはご飯食べ終わってから小腹が空いたときに晩酌するんですが、昨日は豪華なご飯と一緒にアルコール取るなんてカフェ気分〜♪

なんて思ったのでカフェにいる気分になっての夕飯でした〜(*´艸`*)



そして今朝の旦那弁

メンチカツ
茸マヨポンチーズ焼き
ウィンナーマスタード和え
コーン
にんじんしりしり
卵焼き

この弁当メニュー見て最近お気づきかと思うのですが……

メニューがマンネリ化してきました(´ω`;)

最近の新メニューは茄子のピカタとか入れたりはしたんですが(写真撮り忘れ)旦那から感想いただけず……

そろそろ何か考えないとな〜〜

毎日考えろって話ですが(´∀`;)

新メニュー何になるんでしょうか!

こうご期待!!

なんちゃって!
考えられないこともある


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ