お久ぶり

かなりのお久ぶりです

前回の更新が6月?

あれから我が家は栃木県にお引越し

年越しは栃木県でした

さて、娘っ子はあれからすくすくと育ち、もうすぐ1歳5ヶ月

そして、私の写真熱は一度下がり、某SNSでも全く更新せず

そして、最近からまたようやくやり始めたけれど、これもいつまで続くのか、そもそも論で言えば続くのか…
(´∀`;)

まぁ、それは置いておいて、とりあえず最近の娘っ子

久しぶりに髪を結ったらうさぎの耳のようになった

恐るべしストレートヘアー


そしてこれは泣いた直後の娘っ子

一緒におやつタイムしてたら、私のコーヒーとバームクーヘンを取ろうとして、そしてそれを成し遂げられなかったために泣いた娘っ子

卵アレルギーの人は食べられません!
(´-ω-`)

その他の写真で言えば、久しぶりになんとなく撮ってみたもの
まずはオリジナル

そして色々加工後


どれがお好き?

今度更新するのはいつになるか?

それではバーイ!