嬉しい

先日、週に1度の産婦人科に行ってきました

そこで、看護師さんに

もういつ生まれてもおかしくないからいっぱい動いていいからね

と言われました(*^_^*)

なんか、めちゃめちゃ嬉しかったです

今まではお腹張ったら横になったりして安静にしたり、思うように動けないことが殆どだったのだけど、それも気にしなくていいんだ!

というのもあるし、もちろんお腹の子に会える日が近いというのがやっぱりめちゃめちゃ嬉しい(´∀`*)ウフフ

後期のもろもろ検査も特に何もなかったし、ホント、怖いぐらい順調



そういえば、昨日は頭痛外来にも行ってきたのだけど、そこの薬剤師さんが、以前妊娠9ヶ月に見えない。って仰ってたのだけど

昨日は私のお腹を凝視してたからどうしたんだろう?と思ったら、薬剤師さん曰く

以前合った時に9ヶ月入ったばかりって言ってたのに、お腹の子供はどうしたんだろう?

と思ったらしい

どうやら、黒い服を着ていたのもあってか、もう産んでしまったのかと思ったらしい

それで、私が横を向いて、まだいますw

って言ったら、あ、ホントだ。と

そして

前から妊婦さんには見えないと思っていたけど、お腹は前の方につきだしてる感じだから妊婦さんに見えないのね

後ろから見ると妊婦さんにはとても見えない。と仰ってくださいました
(´∀`*)ウフフ

これってサイコーの褒め言葉www

でも一応妊娠前からは8キロは太ったのよね(;´∀`)

足とかおしりとか立派な肉付きなんですが……

まぁ、その薬剤師さんだけでも、私のことを妊婦に見えないって言ってくれるのは嬉しいので、素直に喜んでおこう
(*´艸`*)