ファーストシューズ

我が家には旦那のファーストシューズがあります
(๑′ᴗ'๑)

ファーストシューズ、それはもちろん読んで字のごとく初めて履いた靴のことです

2年ほど前に旦那実家で義母が子供たちの幼少期からの服が捨てられない

という話しで、旦那のファーストシューズもあると聞いて、感激のあまり頂いたのを我が家に飾ってあるのです

そのファーストシューズ、居間に飾ってあるんだけど、座っていると見上げる位置にあるのですが

見上げた状態では何だかもの寂しく見えるのです

前々から何とかしたいな〜とは思っていたので、今回こんなものを足してみましたw

昨日、久しぶりにアウトレットに買い物行ったらたまたま入った雑貨屋さんにこういう類の物が沢山並んでいたんです

3秒で心を囚われてしまって、買いました

くじらとかイルカとかそういうものの他にアヒル、ニワトリの親子、カエル、うさぎ……といろんな可愛い動物たちが並んでいて

小さい黄色のアヒルの子とクジラたちとどっちを買おうかだいぶ悩んだんですが、最近黄色ばかりなので

夏らしくさわやかなブルー系を選びました(・∀・)

そして、飾ってみる

飾ってみて気づいた

旦那のファーストシューズはブルーなんだ!

ということに

ぞうさんの靴だということは認識していたのですが、色あせてて色まで認識していなかった
(^_^;)

この靴、かなり履きこんだと言っていたので、その言葉通りぞうさんの目に当たる部分は錆びているし、色はくすんで元の色が何色だったかちょっとわかりづらい

でも

何だか満足(´∀`*)