食生活

最近やる気が無いと書いたけど、それは食生活にも表れている(^_^;)

でも今日はちょっこしだけやる気出したので今日の昼ごはんを載っけます


味噌汁
にんじんシリシリ
エビフライ
オクラ

味噌汁の具はじゃがいも、豚肉、にんじん、山東菜

豚肉は、豚汁とは違ってブロックを使用

オクラにかかっているのは胡麻ドレッシング

全部好物で固めてみた(*´σー`)エヘヘ

オクラは、沖縄の家庭料理でオクラ炒めというのがあるらしいが、私は食べたことない

いや、食べたことあっても記憶に無い

オクラを炒めるって想像つかない

そして、想像だけだけどもきっと口にあわない(-_-;)

因みににんじんシリシリは嫌いだった

だったけど、ここ数年で食べられるようになった

でも、自分で作ったものに限り、だけどね。

沖縄のスーパで売ってるような惣菜というか、弁当とかに入っているにんじんシリシリは食べられない(^_^;)

因みに普段はどんなの食べているかというと、主に手抜きご飯(・∀・)


ブロッコリーと豚肉の和風パスタ

こういうの得意w

簡単だから

やる気ないときは主にこんな感じ

だから栄養バランスが誇れるものではない��(゚Д゚)

毎日何を食べたかレコーディングしているんだけど、良い点数をいただけない(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

これで先月で一番点数良かったもの

それでも64点だったっけな?

不足分が多すぎる(^o^;)

うーん

頑張らなきゃな\(-o-)/