最近やる気ない件

最近、なんだかマンネリ

ライフサイクルが?

なんだか刺激もないし楽しみもない、やる気もない

以前一生懸命だったツイッターも写真もやる気が無い(-_-;)

出かけたら風景やら食べ物やらを撮っていたのに最近はそういう発想さえもない……

どうしたんだ!?私!

刺激を求めてお出かけ!

なんてこともない

むしろ面倒くさくて出かけるの嫌だし(-_-;)

あーーー

ちょっと考えたら、体調面のことでそうなったのかな〜?

ご飯も好きなものを好きなだけ食べられないし、頭痛がしたりする時もあるし、お腹大きいから一日中遊んでいられることもなくなったしー

遊べるのは今のうちしかないとは分かっているんだけど、思うようにはいかない

旦那が仕事の日も以前はパソコンいじりながらドラマやDVD見るのが楽しかったのに、今はテレビつけっぱは頭痛の原因だから家に私だけの時は我が家の立派なテレビはお休みだ

なんかなー(^_^;)

老人の生活のようだ

散歩でもしたらいいのかもしれないけど、今の時期特に無理!

だって、栗の木が!

近所に栗の木がいたるところに(゜o゜;

沖縄で栗なんて見たことないから分からないけど、あんなくっさーい木を植える理由って何なんだろう?

あー

どうやったら脱マンネリできるんだろう!?
(´ヘ`;)ウーム…