カウントダウン

以前からカウントダウンしていたのですが、100日を切りました!

なんのカウントダウンかというと、出産までのカウントダウンです

といっても1日前の画像ですが(^_^;)

そしてこの日、妊婦検診でした

2週間前の妊婦検診では週数相当、出産予定日ピッタリだったのだけど、

今度は1週間遅れていました

つまり、8月28日が出産予定というデータがw

まぁ、この段階で出産予定日というのは確定されないものなのでどうって事ないので特に気にしていないw

たぶん、私の体重が増えていないのも要因なのか?

よくわからないが…

頑張って栄養が偏らないように食べているし、量は減ってきているものの、食べる回数は増やしている

私の体重は増えていないけれど、子々(ここ)の体重は増えている

今のところ浮腫も出てないし、尿蛋白も尿糖も出ていない。血圧も正常

あとは今度の血液検査

そして子々が順調に育ってくれれば(^_^;)

やっぱり何よりも、どの親もそう願うのでしょうが、健康で生まれてきてくれれば言う事ないですよね
(*^_^*)