4月!

4月!

新年度!

だからといって主婦の私にはあまり関係ない

けれど!

新しくしました!

レコーダーを!

本当は、3月末日に一新して4月1日から使いたかったのですが、私のミスで焼いておきたかった映像を取り込んでいなかったため…

急遽映像を取り込んで編集したので1日遅れたわけなのですが

無事、古いレコーダーを空にでき、そしていざ新しいレコーダーへ!


古いレコーダーの配線

これがこうなった


少しだけ減ったよね

旦那がセッティングしている間に私は取説を読んでみたのだけど

ぶ、分厚い(;・∀・)

なんか、昔より分厚い

そりゃそうだよね、色んな機能がついてるんだもの

携帯が多機能化してその取説がどんどん分厚くなっていったのを思い出したよ
(^_^;)

しかしすごいねー!

軽く読んだだけで、分かったのは

映像をタブレットや携帯などに転送できたり、フォトの編集、アプリを使えば出先からの録画予約

いえいえ、まだあるのでしょうね

でも取説読むの断念しました(-_-;)

とりあえずは4月から始まる新番組を録画して焼くことを私は学ぼう
(*´σー`)エヘヘ