タイミング

私と旦那のタイミングがずれている

この1ヶ月、体調悪くて休みの日も家にいる事が多い

出かけなきゃいけないことがある日は、午前中に出かけて昼過ぎには家に戻ってくるというパターンだ

そして、何がずれてるのかというと

私と旦那のお昼寝のタイミングがずれている

私はたいてい、出先から戻ったらバタンキューなのですぐに布団で休む

この時、旦那も一緒に休むつもりらしく、布団は二組敷くのだが、旦那は休む気配がない

そして、私が昼寝から目覚めて布団をあげようとすると、今から寝る。とか言い出すのである

いっつもだ!いっつも

そして、私も布団に戻されるのだが、まったくもって眠くない

でも布団が邪魔で(片付けられないので)事務作業とか、家事ができない

台所仕事はかろうじて出来るのだけれど、掃除機かけたい時とかは超迷惑

それで、毎回私が寝るタイミングの時に一緒に休んで、起きるタイミングが一緒だとありがたい

とか言ったことあるのだけれど、まったくもってムシ!

何だコンニャロー!やんのか!こんにゃろー!o(`ω´*)o

しかも、旦那一度寝たら中々起きない…

子供か!おのれは!(-_-)

かくいう旦那、今もお昼寝ちう…もう2時間も経つが…

そろそろ起こしてもいいだろうか?

そうじゃないと夜寝れなくなるとか…ホント子供かよ(^_^;)