バカンス

バカンスに行きたい…

場所は、そうだな〜……



沖縄!!



ってそれ単なる里帰りじゃねえか!Σ(´∀`;)

そうです

そうなんです

私が…じゃなくて、沖縄帰りたいんです

海が見たいんです

青い海と白い砂浜、青い空、潮風を感じたいんです

なんでだろう?

これがホームシックってやつなのか!?

家族に会いたいとかじゃないんだけど、沖縄の自然を感じたいんです

私が今住んでるところも自然豊かなんですがね、沖縄に自生している植物がやっぱりないんですよ!

沖縄では嫌いだったアメリカセンダングサとか見たら、沖縄!って感じるだろうし

私の地元の街路樹であるホウオウボク見たら、沖縄に帰ってきた!

って思うんだろうね

そして何よりもやっぱり沖縄に帰ったらここに行きたい

ここは以前住んでた街のビーチで旦那とよく休みの日はここに行ってた

あぁ〜

沖縄で

沖縄の海で

バカンスしたい