アオハライド

今週の金曜日8月24日に5巻が発売される

アオハライド 5 (マーガレットコミックス)

アオハライド 5 (マーガレットコミックス)

今日の時点ではまだ画像が出ていない〜

どんな表紙なのか気になる〜(´∀`*)

もちろん予約済みですよw

そして、5巻が発売される前には、今までのを読み返さないとね!
( ´∀`)bグッ!

私はコミックス派なので、4巻の続きがどうなってるのかが気になる

私的には気分が落ち着いちゃってるっていうか、4巻の最後の場面ではキュンとはしなかったな〜

でも、4巻で私的にはちょっと期待はずれだったぶん、もしかしたら5巻がやってくれるかも……

と期待しているのですが…

いやいや、期待し過ぎはいけないな、うん。(゚д゚)(。_。)

は〜!楽しみだ!(←充分期待しているw)

そして、今日は無線LANルーターが届く日だわ

昨日、あれからポチったので今日には届く予定

いつもは午前中に宅急便はくるのだけれど〜

でも、午前中って…

確か防災訓練あったよね

私、参加しようかどうか迷ってる

参加しないといけないのは分かってるし、それが自分のためだというのはわかってるんだけど

先週から体調崩しててまだ戻ってないからな〜

今日は旦那仕事だし、私一人で参加してぶっ倒れても迷惑だし…(・・;)

よし、家でおとなしくしておこう

でも、防災訓練真っ最中に宅急便って来るのかしら?

来たとしても気まずいわよねぇ(^_^;)

だって近くに消防署があって、家の10m先で消防署員が待機してるんですものw

どうなるのかしらw(^_^;)