アルカナファミリア

きたよ!きたきた!

アルカナファミリア面白いよ!

いや、面白いというか、声に悶絶してます

ノヴァ、サイコーです!(*´艸`*)

登場人物もイケメン揃いなのもミソなんですけどね!

そもそもこのマンガ、知ってたわけじゃない

偶然にも第1回を見て面白い。と思って、更に決定的だったのがED

聞いた瞬間、なんだこれーー!Σ(゚∀゚ノ)ノ

瞬殺でしたね!

で、誰が歌ってるんだ!?って見たら、福山潤様♡

福山さんはコードギアスで好きになった声優さんなんだけど、やっぱり、私の中の本能?か何かを刺激するようです

しかし、問題なのは福山さんではなかったのです

いや、福山さんも悩殺ヴォイスなのですが

代永翼さん!

なんだこれーー!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すんげードーパミン出るよ!出るよ!

私の脳内伝達物質フル稼働だよ!!

ヤヴァイ!(*´艸`*)

公式HPでノヴァの音楽流しまくりだよ!

アマゾンでCD予約しちゃったよ!

Pieces of Treasure(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」エンディングテーマ)

Pieces of Treasure(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」エンディングテーマ)

たまらんわ!

キャラクターCDもほしいわ!きっと買っちゃうんだろうな〜(*´艸`*)ウフフ

「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ ノヴァ

「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ ノヴァ

それに加えてゲームも欲しい

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia 初回限定版

でも私、ゲームしないんだよね(・_・;)

今まで色々買っては見たけれど、コンプした事がない

それぐらい飽きっぽい

でも、このゲームをクリアした人のブログとか見たら、萌えるわ(´∀`*)

イラストが素敵すぎて悩殺ものだ

これを体感したらどうなるのだろう!?

鼻血が止まらんこと必死だな(*´ω`*)