スウィングマンとレプリカ

火曜日の午前中には届きました

旦那が落札したジャージ達が


シカゴブルズのroseのレプリカジャージ

roseはデリク・ローズじゃないですよ

5番なのでジェイレン・ローズです

ローズと言えばいまやデリクですが、旦那はジェイレンローズが好きです

このジャージは全く同じ物でLサイズは持っているのですが、今回購入したのはMサイズ

レプリカなのでバスケの時に着ける予定のようです

そして


レジー・ミラーのスウィングマンジャージ

このスウィングマンはロゴの所が汚れているので格安だったようです

旦那、レジーも大好き

これはスウィングマンなので愛でるだけ

かと思いきや、届いたその日に早速着けて近所を歩きました

このジャージは色合いが可愛いから普段着にいいかもね!

でも大事にしようね

汚しても、私は洗わないよ。

怖くて洗えないからね!