たん・たん・誕生日!

また一つ年を取りましたw

今年は祝ってくれる人は旦那だけだな〜と思っていたら、予想外にも色んな方に祝って貰いました!

お祝いメールとかもあっても一つぐらいだろう〜と思っていたら、何通かいただきました!

あとはわざわざ電話とか。

一番びっくりしたのが宅配で誕生日プレゼントいただいちゃいました!

これは親友達から

沖縄の琉球ガラスで出来たランプ

ピンクは珍しい!

めっちゃ可愛い!(*´∀`*)

もらって嬉しくて灯りを点けようとコンセント入れたのに灯りが点かず…

え?

もう一度コンセントを入れ直す

点かない…

え?まさかの不良品!?(ーωー;)

旦那に、点かない。と言ったら

カチッ!

スイッチあるじゃん。とさ

私おバカw

いやぁ〜!しかし焦った!!

灯りをともすとこんなカンジ

めっちゃ可愛くて暫く見つめてたら目がチカチカしましたw

そして旦那にはこれをねだりました

アフタヌーンティーのエプロン

今使ってるのも同じ赤なんだけど、年期が入ってきているので、こだわりの形で可愛いヤツを探してた

そしたら偶然見つけた!

今使ってる物もアフティーだからやっぱり同じ所がいいね!

新品降ろすのが楽しみ(*´∀`*)

そして今日になってまたまた届きました

旦那母からのプレゼント

ロンネフェルトのティーバッグ

沖縄にいる頃好んでロンネ扱ってるカフェに行ってたので、そこの物を買ってきたようです

これも飲むの楽しみ(*´∀`*)

そして保育園の頃お世話になった先生から

バースデーカードが届きました!

この先生、実は私たちが可愛がってる後輩のお母さんw

何という偶然!

今は私なんかは後輩よりもお母さんとの方が仲良くネットでやりとりしてます

ネットは便利ね〜!

そして、ネットを使いこなす初老の方は素晴らしい!




こんなに誕生日を祝って下さる方がいるなんて思いもしなかったので嬉しかったです!