デジイチ

[asin:B0013UUBM8:detail]
こいつが欲しいです

冒頭から何を言ってるのかと思った方もいるでしょう

実は今朝の旦那弁とかアップしようと思っていたのですが、pc持って出掛けたのは良いがかんじんの画像が入っている愛ポンを家に忘れてきました
そして、忘れてきた愛ポンのケーブルだけはしっかり持ってきた
意味ねぇ!

仕方ないので今日は料理の話は抜きにして、欲しい物について語ります
語るって言ったって対して知識が無いので、ほしいーーー!と叫ぶだけw

今、デジイチが欲しいです

前々からカメラに興味はあったのですが、カメラのことを少しでも勉強したら完璧に欲しくなるだろうと思って知識を得ようとしなかったのですが、昨日とうとうガマンできずに本屋さんに行ってきました
立ち読みww

最初は電子書籍化されてるのなら愛padで買おうと思っていたのですが、どうやら電子化されていない模様…
それで仕方なく家の近くの本屋さん(歩いて5分)に行ってきましたよ

そこで知識を得た私の結論は、sonyのデジイチが良いということに…
多分、私の用途に合っていると思う

昨日は旦那も一緒だったので、本屋の隣にあるヤマダ電機にそのまま向かって実物を見てきました

いいーーーーーー!!

ほしいーーーーー!

いいね!いいね!(*´д`*)

そいつをじっと見ていたら、旦那が隣で

『買おう』

えっ!!?
今何とおっしゃいました?
えっと…私、財布持ってきてませんが…
それにもうすぐあなたの出張があるはずなので今はお金使えないのですが?
今はというか、夏まで予定ぎっしりで貯金する余裕も無いはず…

どこからお金を?

と聞くと、

『クレジット』

((゜д゜;))ガクガクブルブル

私、クレジット使うの嫌いなんですけど!
クレジットもうまく使えばいいお友達なんですけどね!
でも、私、お友達になれそうもありません…
(´д`;)

という事で旦那案は却下して、貯金してから買うことにしました

しかし、私の少ない小遣いでデジイチ買えるほどの貯金は出来るのかしら?w

でも、ほしい物考えるだけでテンション上がるので当分はそれをおかずに白飯食っていきますw


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ