大好き!

大好き!

 

お金が。です!笑

 

この前、寝る前に旦那さんが心理テストを持ちかけてきたのです

月曜から夜更かし でマツコデラックスと村上がやってたらしいのですが…

なんだっけな?

生まれ変わるとしたら何になる?だったかな?

ほうき、椅子、コップ、あと一つが思い出せない

私は、即答で

ほうき

と答えました

ほうきはお金が好きな人。らしいです

自分でもものすごく納得いきました

 

そして、今まさにこんな本を読んでる最中です・笑

 

 

お金に好かれる! 金運風水

お金に好かれる! 金運風水

 

 

こういう本大好きで度々似たようなものを電子書籍で買って読んでたりするんです

風水が好きで読んでるというよりも、お金の話が大好きで、風水に限らず、投資の本だっり、成功した人の話だったり、お財布の話だったり

ネットではダイヤモンドオンラインというサイトをよく読んでたりします

 

これ、読み終わったら今度はどんなお金の話探そうかな〜