公園色々

少し前になってしまいますが冬晴れで強風吹く中公園に行ってきました

うちの娘っ子はパパに超愛されてます

それ故パパが休みの日はずっと抱っこされてる

それも本人の意思ではなくて抱っこしたいというパパの欲望で抱っこされてる

多分娘っ子本人は自分の足で歩きたいと思うんですよねー

しかも一人で歩くのに慣れてない娘っ子はいざ歩くとテンションMAX

同じ月齢の子がある程度見慣れてる、道端に落ちてる石とか木屑、葉っぱが珍しくて手当たり次第口にする

最初のうちはやっぱり抱っこ下ろせない

って思ってたけど

これも慣れかなーってやっと気付いた

ショッピングセンターに行く時は私達で両サイドから手を引いてあげて

それで更に慣れさせるために公園へ

という訳です

それでようやく本題ですが、

公園、娘っ子はもちろん楽しそうでした!

それ以上に私が楽しかった

新しいカメラを買って初めての公園だったので

でも、テンションMAXの娘っ子についていくのに必死でうまく撮れなかった

今日はその中でも割と上手く撮れたのを載せますw


そして、これが一番撮って面白かったもの

これは、おかあさんといっしょという番組でブンバボーンという曲があるんですけど、そのワンシーン

トンネル覗いてみーたりー(おーい)

というワンシーンです

娘っ子これが得意で、私達が歌うとこの仕草w
(*´艸`*)ウフフ

ホント可愛い♡

そしてこれは、公園の遊具で遊んだ後、隣のバスケコートで遊ぶ旦那

光が入り込んでしまってるねー

今度から対策しなきゃ

というわけで、娘っ子は一人で歩くのを(?)練習ちうです

早く慣れてくれると嬉しいなー
(●☌◡☌●)

それではバーイ!