ちょっと思ったこと

最近、なんだかモヤモヤ…

というか、ジリジリした気持ち

なんというか、カラ回りしそうな予感…

ヤル気だけ溢れるこの感じ

何かやりたいけど、何をしたらいいかわからない

たまーにやってくるこの感じ

写真を撮って某SNSにアップは再開してみたものの、何か違う

以前は写真を撮ってアップして…で満足してたんだけど、今回は何か違う

だって新しい事を始めたわけじゃないから

それで、どうしたら、この何か新しい楽しい事をやりたいという気持ちを昇華できるか

ここ数日ずっーと考えてた

それで、さっきちょっと思った

チェキやってみようか

チェキと言っても、スマホからプリントする方のチェキ

年末に新しいほぼ日手帳が届いたのにそれも何だか書けなくて年が明けたのに空白が目立つ

それで写真と手帳

どっちも昇華できるのがチェキかなー?と。

プリントしたやつを手帳に貼り付けていく。

ちょっと楽しそう

カメラで撮った写真は加工する為にiPhoneに取り込み、加工

そしてSNSにアップするわけだから、データはある

そしたらそこからプリントしちゃえ!と

以前はパソコンに取り込んで印刷してたんだけど、今はプリンターは2階

しかも寝室の隣

娘っ子が寝てる時にはなるべくやりたくないわけですよ

やっぱりチェキいいんじゃないの〜?

でも、iPhoneに対応してるかどうかだよね

普通はそこんとこ調べてから記事にするんだろうけど、思いついて

いいんじゃない!?

という勢いのまま書き込んだわけなんでこれから調べるけど対応してなかったらまた考えるしかないよね〜

さて、今日の娘っ子

旦那が撮ったんだけど、どういう意図で撮ったのかさっぱり分からない

そしてこっちは私が撮ったもの

オリジナル

そして色々加工


私は2番目が気に入ってるかなー?

それではバーイ!