出来るときに

出来るときに更新しようというハラでございます

それでは最近の娘っ子ですが

伝い歩きはもとより、手放しで立っていようとしてばかりいます

そして先日、とうとう2、3歩歩きました

といっても私は見ていません (TдT)

ちょうど私が隣の部屋で衣替えをしている時に、娘っ子の面倒を見ていた旦那が目撃したらしい

目撃、というか、娘っ子は旦那に向かって歩んだらしいです


それと、これは昨日発見したのですが!

この写真の口元に注目!!

向かって右側の口元にえくぼが!!

先日、笑っている娘っ子をなにげに見てたら、えくぼ?とか思ったので先日撮った写真で確認

それで、確信いたしました

えくぼです(´∀`*)ウフフ

かわいいえくぼ

っていうか、こんなに小さい頃にえくぼって出るものなの?

将来的に消える可能性もあるのかな?

私は周りにえくぼの子がいないので、娘っ子に見つけた時には嬉しかったのですが、旦那はどうやらえくぼが好きじゃないらしい

なぜなのか?

それは私にもわからない(;・∀・)

かわいいえくぼちゃん、消えないで〜〜♡♡