お久しぶりです

だいぶのお久しぶりです

最近、行き詰まってて更新できませんでした

行き詰まるというのは、生活が、精神的にキツキツでネタはあるものの自分に余裕がなくて更新がだいぶ滞ってました

そして、それはこれからも続くであろう…(^_^;)

どれぐらいだろう?

4月に入るぐらいから精神的にいっぱいいっぱいになっていて、息抜きも出来ない

というか、息抜きの方法を忘れてしまうぐらいになって

今は息抜きの方法を見つけたわけではないのですが、試してみようと思っていることはあります

まぁ、それはさておき、そんな精神的にいっぱいいっぱいなのを旦那母に助けていただきました

実家の沖縄から助けに来て欲しい旨を伝えて飛行機で来てもらいました

ほんの数日だったのですが、リフレッシュとまではいかないものの、軽い気分転換にはなって、だいぶ助かりました

そして、旦那両親が帰って数日後のこと

私の誕生日だったのですが、その私の誕生日に旦那は本社で2日間会議

全国から代表が集まっての会議で、会議後には懇親会があるのは毎度のこと

それで、旦那は毎度のことですがいつも通りに会議に出て、いつも通りに懇親会に出て、帰ってきたのです

しかし、異変はそこにありました

旦那、かばんを持っていない

後日よく話を聞いてみると、帰りの電車の中で立って居眠りをしていたところ、かばんを盗まれたそうです

私達が使っている沿線はスリとか痴漢が多いというのは聞いていて、いつも旦那には気をつけるように言っていたのに……

まさかの私の誕生日にかばんをなくすとは……

鞄の中には財布は勿論、鍵とかメガネとかもろもろ

しかも、旦那の予定では会議二日目が終了してから、会社近くのお店で私の誕生日プレゼントを買おうと計画していたらしいのですが、そのためのお金も全てなくなってしまって

かーなーり凹んでいる

というか、未だに立ち直っていない

そして、小遣いがなくなっただけならまだしも

鍵とメガネ、財布……全部新調せざるを得ない

うーん、急な出費

最近の旦那、なんだかついてない、というか、無くし物ばかり

少し前にはタイピンが無いとか言うし

何なんでしょうね?

早く立ち直ってほしいものです