最近の娘っ子

私の風邪がようやく良くなってきて、まだ咳と鼻水は出るけれど、熱は下がって動ける様になってきた

ので、娘っ子ともいっぱい遊ぶ事が出来るのが嬉しい♡

最近の娘っ子はようやく髪の毛が伸びてきた

後頭部はつるっつるだったのに、1〜2cm程度伸びて、前髪も伸びた

ずり這いする時に顔も埋めるので、前髪がちびまる子ちゃんの花輪君みたいになる(笑)

なので、七三分け

そして、買ってあげたばかりのぷーさんを口に加え

『たーたーたたーたー』

等と言いながらおしりをプリン♡とつきだす
(´∀`*)ウフフ

そして、これがそのぷーさん

大きい方は以前、娘っ子が生まれる前に旦那が私のためにディズニーで買ってくれたもの

で、

小さいほうが先日私が娘っ子のために買ってあげたもの

本当はディズニーショップで買いたかったんだけど、以前アウトレットにあったのに、期間限定ショップだったので今はない

ネットで買おうと思ってサイトを見たら、大きいサイズしか無いのでずっと小さいサイズを探していた

買い物かごにぷーさんを入れてる時点で娘っ子の視線は釘付け
Σ(゚Д゚)

一度洗濯してからの娘っ子にお渡し(´∀`*)ウフフ

ソッコーでかぶりついてました♡

そんな娘っ子、今週からようやく離乳食が始まりました

本当は、先月の中頃には始める予定だったのに、娘っ子が風邪でダウン

娘っ子が治ったら今度は私がダウン

それで、離乳食を中々始めることが出来ず、ようやく今頃……

今のところ離乳食は順調

初日から、小さじ3杯の15cc完食

ただでも皆言うよね、最初は食いつきよかったって。

そのうち遊ぶようになるとか……

そんな娘っ子、まだうまくごっくんどころかスプーンを口に入れることが出来ずww

スプーンを下唇に当てると、舌を出してお粥をぺろぺろとにゃんこのように食す

それで15ccも完食したから偉いよね!

これからも頑張って食べてほしいものだ
(*^_^*)