熱が下りません(-_-;)

先週末から娘っ子の風邪をもらってかれこれ1週間

熱が下りません

熱と言っても、微熱なのですが、それも薬を飲んでの微熱

一度、薬を飲み忘れたら38度近くまで上がってしまって、それからはちゃんと飲んでいるんだけど

なかなか風邪の野郎、立ち去ってくれません

毎日微熱だから動けないわけでもなく、ちょっとしんどいながらも家事をこなしたりしていたのですが

中々休養を取るということが出来ないから風邪も治らず

さすがに1週間もこの状態はしんどいですわ

そもそも平熱が低い私なのに、今回は我ながら頑張っているわ

ていうか、その頑張っているせいで、旦那にはわかってもらえてないようだ……
��(゚Д゚)ガーン

38度近くまで上がってしんどくて死にそうになっていたのに、旦那、テレビ見て爆笑

私が、先に寝る。と言うと

えー!もう寝るの〜?

キツイんじゃ!私は!
ヽ(`Д´)ノプンプン

微熱で食欲も落ちるのに風邪以来甘えん坊になった娘っ子にべったりくっついて遊んであげる

楽しいけど、母はツライですよ(-_-;)

いっしょに寝ようよ〜!と言って抱っこすると喜んで私のお腹を足でゲシゲシ蹴る

うん、楽しいんだけどね……
(;・∀・)

早く、風邪治らないかなぁ……

沖縄行ってからの写真の整理も何もできてない
(´・ω・`)ショボーン