とりあえず更新してみた

先日、ハーフバースデーを迎えた娘っ子

一応の記念日なのにグズグズでご機嫌ナナメ

翌日病院行ったら『風邪』との事

先週、沖縄に帰省してたから、インフル蔓延してる沖縄で、いただいてきたのでは!?

と心配ではあったのですが、熱は上がったり下がったり

病院でも検査するか聞かれたけど、多分違うだろうと検査なし

そんな娘っ子、ようやく少しだけだけど落ち着きつつあります

いや、しかし、病院行ったのが大雪の翌日だったので大変でした

病院に行くか行かないかかなり迷った

病院の待ち時間見たら、やっぱり大雪で患者さんが殆どいない

そんな中わざわざ行くなんて重症だったりするんだろうな

とか

大雪の中行くなんてアホかとか

色々考えた

けど、湿疹の薬も全部使い切って、夜中痒くて眠れない娘っ子の事考えて、尚且つ咳と鼻水出てきてるし、熱も出てきて機嫌も悪い

いいか?いいのか?

とか思いながら病院行ってきた

駐車場が雪が積もり過ぎて車出せないのでもちろん歩き

普段仕事の旦那は大雪の影響で仕事は休みになっていたのは助かった

沖縄出身でいくら雪が珍しいからといっても

もう雪はけっこうです
( ;´౪`)