いつでもかかってこい!

この時期、どこに行っても歳末セールが開催されていますね!

そもそも私は出不精なのもあって、年末年始の混んでるような時期にはほとんど出かけたりはしないのですが

今年はそうも言ってられず、色々買い物に回っているのですが、驚きました!

歳末セールってなんだ!?

めっちゃ安い!

色々なものがめちゃめちゃ安い!

沖縄にいた頃に出かけたこともあるけれど、こんなに安いなんて実感したことがない!

買い物は色々買ったのですが、その中でも、買えて嬉しかったのがこれ

キルティングの秋物アウター

前々から、欲しいなぁ〜。

と思っていたのですが、12月に入って30%オフになっていた

買おうかなぁ〜

とか思っていたのだけど、旦那とか、娘っ子のものなら迷わず買えるのだけど、自分のものとなると……

また今度。

とか思いながら買わずにいて、先日、なにげにそのお店に行ってみたら

店内全品50%オフと書かれている

あのキルティングはもう無いかもしれないな〜

なんて思いながら店内を探してみると、まだある!!

そして50%オフ!

おぉう!ほしい!

なんて思っていたら、横で見ていた旦那が

買ってあげるよ!

って!!

え!?いやいや、いいです。お気持ちだけ……

というのを何回かやりとりして、結局甘えることに…

買ってもらいました!

これからの季節こんな薄手不要かとおもいきや、私には必要なんです

というのも、娘っ子を抱っこ紐で抱っこするときに厚手のアウターだと抱っこ紐をつけづらいうえに、娘っ子との密着であっついのなんのって!

それで、薄手のアウターを探していたのです

いやぁ、嬉しい事この上ない

それと、生活感丸出しなのですが、北海道産のお米、新米が10キロで2500円でかっちゃった
(´∀`*)ウフフ

偶然買い物していて、お目当てのお米をカートに入れていたら、店内アナウンスでタイムセールだというではないか!

しかも、そのお米はいまカートの中に入っているもの

店員さんにきくと、同じお米でも割引シールが貼られているものじゃないといけないということで、シールが貼られているものと交換して購入

うぉ〜〜!10キロの新米がこんなに安くていいのか!?

うれしぃヽ(=´▽`=)ノ

そして、買って嬉しいとは違うけど、これもかいました!


雪かき用のスコップ!

去年はこれがなくて、玄関先が凍ってしまう羽目になり、あぶないあぶない

今年はちゃんと準備万端!

雪!!

いつでもかかってこい!

つーかいつでも降っても大丈夫だぞ!(´∀`*)