境界の彼方

やばい

久しぶりに好みのアニメがきたよ!

『劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE-』公式サイト

既に第6話まで放送されているのだけど、第6話、ツボだわ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しすぎて涙出るわ

特に第6話は鳥肌モノでした♡

Blu-rayが年明けに出るらしいが、BOXで出たら絶対買う!!

ほしいアニメを集めようとついこの前決心したので、境界の彼方もリストに入れとくぜ(´∀`*)ウフフ

今のところ他には

『反逆のルルーシュ

これは絶対買うのだ!

それと私の趣味というか、娘っ子のためにというのも含めて

ライオン・キング

カールじいさんの空飛ぶ家

『アラジン』

は絶対買うのだ!

カールじいさんの空飛ぶ家』は、登場人物の男の子、名前を忘れたが…

その子が、どうしてもうちの娘っ子に見えて仕方がないのがほしい理由

もちろん、ストーリーも私好みでめちゃめちゃ楽しいのだけど、どーしてもあのおもしろい男の子の表情が娘っ子に似ている…ww

女の子なのに男の子に似ている娘っ子ってwww

こういう収集の楽しみもあってもいいよね
(・∀・)