久しぶりに

だいぶ久しぶりの更新です(;´∀`)

ぼちぼち寒くなってきたこの頃

寒くなってくると何だか無性に買い物がしたくなってしまう私ですが…

久しぶりに食器を買いました(´∀`*)ウフフ

AfternoonTeaのプレート

2枚で1000円程。

アウトレット価格で安いのに可愛かったので即購入

そしてこれからの季節、いくらあっても嬉しいマグも購入

元々今月友達の誕生日で、今度会う約束をしているのでその時渡すプレゼントを選びに行ったら嬉しい出会い♡

食器はもう増やさないでおこうと思っていたのだけど、毎日使っている朝食用のプレートが昔百均でとりあえず的に買ったものだということを最近思い出して

百均の食器を使うのはな〜(;´∀`)

って事もあって、買い直そうとちょうど思っていたところでの出会い(*^_^*)

まぁ、プレートにかぎらず色々買い直そうと考えているのです

で、家に帰ってプレートはあと一組換えばよかったとちょっと後悔…

来週辺りまた買いに行こうと考え中(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

そして、他にも


秋らしい、きのこのランチョンマット


キッチンマット


フロアマット

上の3つはBーCompanyで購入

BーCompanyってなんでこんなに可愛いインテリア雑貨とかが安いのだろうか!

安いのだけだと九州を中心に展開しているあの雑貨屋さんとかあるのだけど、私は好きじゃない

ディスプレイは可愛く出来ているのだけど、実際手にとって見るとあまり良くない
(;´∀`)

まぁでも私の地元では好きな人が多いのかな?

好きな人が多いというか、雑貨屋さんがそんなにないからそこで皆買い物するだけのことなのかな?

あ〜、しかし、心ときめく物の買い物って久しぶりで嬉しかったわ
(´∀`*)ウフフ

因みに、関係ないけれど、写真がうまく撮れていないのにはがっかり…
(´・ω・`)ガッカリ…