早い!

早いですね!

もう10月ですよ!

ついこの前、『もう9月かー!』なんて思ってたばかりなのに!

そして早いといえば、子供の成長ってのは早いですね!

私は、娘っ子に

『早く大きくならなくていいんだよ〜』

なんて声掛けしてるのに対し、旦那は

『早く大きくなってね〜』

と(;´∀`)

そんな我が子は来週には2ヶ月になるわけです

そして、予防接種が始まるわけなんですが

体の成長も心の成長(?)も早いものです

紙おむつも新生児用からSサイズにアップし、体のサイズも大きくなって、生まれたばかりの頃は落ちたら大変だと気をつけていたベビーバスも、手を離しても落ちないほどの大きさになり

むしろ、ベビーバスに座らせるぐらいになったw

そして、笑いかけると、10回に1回程度は笑い返すようになった

それが嬉しくて。というか、カメラで撮ろうと毎日カメラを片手に笑いかけてみるのですが、なかなかそうはいかない(;´∀`)

カメラを持っていない時はめっちゃ笑ってくれるのに、カメラの用意をした途端に笑顔が消える。という(^_^;)

そのくせちゃんとカメラ目線で、カメラとは反対の方に私がいても見向きもしなくなるのはなぜなのだろう…(・_・;)

そして、最近から立派に寝相が悪くなってきたw

そんな成長著しい娘っ子もようやく保険に加入することが出来ました

生まれる前からどの保険会社がいいか色々考えていたのだけど、ようやく決まりました

旦那の会社の団体で入ってる保険に結局のところ入れて、それのついでで学資保険もおなじ保険会社に入れました

その保険会社からこんなものを頂きました


可愛いぬいぐるみ。

わざわざ保険会社の方が家まで持ってきてくれました

そしてこれも

これはキーホルダーで、お腹を押すと鳴く

これは娘っ子のカバンに取り付けました

そして、私はこれ(´∀`*)ウフフ

またしても翔ちゃんゲットだぜ(ΦωΦ)フフフ…

あ、それともう一つの成長

生まれた時は1本もなかったまつげが生えそろった

しかも、旦那に似てまつげ長い♡