こ、腰が・・・!

ぎっくり腰っぽいカンジです(T_T)

無理をしちゃいました

ええ、仕方なくですがね、無理をしちゃいました(T_T)

先日、旦那が本社に出向くことがあって、しかも飲み会があったため、娘をお風呂に入れることができないとの事

それで、私がお風呂に入れることに。

旦那は、普段沐浴剤を使わずに娘をお風呂に入れているのですが、私はただ今立派な腱鞘炎!!(`・∀・´)エッヘン!!

なので、10分程度といえども、娘をしっかり支える自信がない

それで、私は沐浴剤を使って入れることに

それまでは良かった。

でも、旦那飲み会の日、娘を落とすことなく順調にお風呂に入れ終わった頃に異変が…

腰に違和感(・_・;)

そして、娘にミルクを与え終わった頃に限界��(゚Д゚)

布団に倒れこんで、起きることが困難に(;´∀`)

旦那の本社研修は2日あったのですが、二日目は旦那が早く帰ってきてくれたので私の腰は助けられました(^_^;)

しかし、今月末にはまた労働組合があって、それの親睦会があるのです
��(゚д゚lll)

普通は、飲み会なんて行かなきゃいいじゃん!とか思うかもしれないけれど、旦那、会社じゃちょっとした有名人(;´∀`)

行かないとソッコーでバレバレ

しかも社長も参加する飲み会だし

今度の組合も組合長ご指名だし

ということなので、今度の沐浴の時は、もう沐浴しないことにしました

赤ちゃんは新陳代謝がいいのでそこのところがものすごく心配ではあるのですが、タオル?ガーゼ?で体を拭く。ということにしました

腱鞘炎、何とかせねば〜(;´∀`)