ありがとう〜!

先日、沖縄の友人達からこんなものを頂きました(・∀・)


ガーゼと靴下、洋服風のおくるみ

これらはAfternoonTeaのもの(๑′ᴗ'๑)

自分に子供ができたらAfternoonTeaで色々買いたいと思っていたので嬉しい
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ガーゼにしてもこんなに可愛い物があったんですね(´∀`*)ウフフ

おくるみも、これからの季節にいいかも!

そして靴下だけど、これは多分今限定

そして、履かせてみた(*^_^*)

うちの子、暑がりのようです

エアコン25度に設定した上で、布団をかけるとものすごく嫌がる

なので、タオルケットをかける

そして、これも嫌がり、ものの見事にかけてあげた瞬間蹴飛ばす

なので今はフェイスタオル?をお腹の部分にだけかけてあげてるのですが、やっぱり親としては冷えないか気になる

ので、ナイスなタイミングで頂いた靴下を履かせたわけです

最初、我が子が暑がりだということが信じられなかった

だけど、部屋でエアコンが直接当たらないところでミルクを与えていると、私の肌と子供の肌が触れ合っている所、後頭部とか

そこの部分がおねしょでもしたのか!

っていうぐらいびしゃびしゃになるのです

そして、エアコンの風が直接当たるところに抱きかかえて立っている間はかなりのごきげん
(^_^;)

エアコンは25度設定で、室温計が示している室温もやっぱり25〜26度

これってやっぱり暑がり、でいいのかな?



話は少し戻って、うちの家族からはこんなものを頂きました
(*^_^*)

パジャマとバウンサー

パジャマは、面白いことに差が大きすぎるw

青い方のパジャマは、パンツ無しで、ワンピースとしても着られそう
(^^)

そしてピンクの方はシルク!

すごいー!ツルツル!

手触りがいいわ〜〜!(*´艸`*)

バウンサーは私のリクエストで、折りたたみができるやつ

でも、届いてから気づいた!

3ヶ月から使用可能……

��(゚Д゚)ガーン

でもとりあえず寝かせてみた

やっぱり無理だね(;´∀`)

首が……

角度は調節可能なんだけど、やっぱり無理がある

そして、枕も付いているのだけれど、今の段階で更に角度をつけても行けないのでとりあえず枕の変わりにタオルを敷いた

うーん、早く使ってみたい!