ぼちぼちと

ぼちぼちと子供用品を集められるようになってきました

というのも、前回の検診でようやく性別がわかったから

女の子〜(´∀`*)

というわけで、買い集めているものの一部をご紹介〜

まずはタンス〜

本来買う予定だったのはくまのプーさんのタンスだったのですが、買いに行ったら現品のみだったので諦めました(T_T)

旦那なんて私以上のがっかりっぷり

可愛かったのにな〜……残念(´・ω・`)ショボーン

そして哺乳瓶と消毒ケース

そしてメインのお洋服!!

たたむとこんなに小さくなる驚き

はい、ここで気づいたことは?

答え↓

プーさん多すぎw

黄色多すぎw

なんか、私のイメージでは子供は黄色でしょ!

ってなってるみたいですw

子供だから雛鳥の黄色のイメージ?なのかな?

それに加えてのプーさん好きw

本来買う予定だったタンスもプーさんだったからもちろん黄色メインw

あとはここには載せてないけれどおむつ用ゴミ箱も黄色w

まぁ、これは偶然

買おうと思っていたゴミ箱の新作が出るということで、しかも安くで手に入るというので買ったもの

これはプーさんとかじゃなくてbeeだったかな?

それと肌着は今のところプーさん一色だから黄色(^_^;)

ここまで見事に黄色で染まるとは…

まだまだ買い足す予定ではあるけれど、今度は黄色一色で染まらないように気をつけなければいけない

かと言ってピンクに染まるのも避けたいような気もしないでもない(^_^;)