いただきもの その2

誕生日プレゼントとは別にこんな物頂きました(*´σー`)エヘヘ

編みぐるみ!( ・`ω・´)


これは黄色い鳥

一見黄色い鳩のような感じ(*^_^*)

後ろ姿はこんなカンジ

ちゃんと羽も尻尾も立体的に作られている!

この編みぐるみは、私が子供の頃お世話になった保育園の先生から頂きました
ヽ(=´▽`=)ノ

この保育園の時にお世話になった先生のお子さんが、旦那のバスケ仲間で同じチームの後輩なんです

もちろん偶然なんですが、世の中狭いねー(๑′ᴗ'๑)

春に沖縄に帰った時にお会いできなかったのでお電話で挨拶した時に、図々しくもお願いした物

黄色い毛糸で編みぐるみ作ってーー!

って(*´σー`)エヘヘ

当初は自分で作ってみようと思っていたのだけど、不器用な私にはどうも無理らしい

だって、食器洗い用のスポンジをいつも作るのだけど、どうも不格好になってしまう(^_^;)

それで、たまに編みぐるみ作ってるという先生にお願いしたのだ

そして、送ってくれた編みぐるみは他にもこんなのが


スズメ

私が実はスズメが好きだということを知っているのか!?っていうぐらいびっくりした

もちろん知らないわけなんですがね


ヤギ


尻尾が可愛い♡


これはルームシューズ

今年の初めに、あげる。と言われていたけど、なんだかんだで連絡取れずにいたので、改めて送られてきた(^o^)

ただちょっと、沖縄の冬にはいいかもしれないけど、この薄さでこっちの冬はちょっと越せない

ルームシューズということだけど、冬用のスリッパの中から履くのにはちょうどいいかも♡

と考えている

それか、秋口に使おうかな(*^_^*)

そしてこんな物も


お掃除グッズ

使うのがもったいないぐらい可愛い♡

キッチンやお風呂場に使って

とコメントがあったけど、どうしようかな〜

ホント使うのもったいないぐらい可愛い(´∀`*)

毛糸ってお掃除にはホントいいからね〜!

ありがたやありがたや(´∀`*)ウフフ