いただきもの

先週、誕生日でした

沖縄の友達からこんな物頂きました(*´σー`)エヘヘ


フォトフレーム

生まれてくる子供用の物(´∀`*)

可愛い♡

これは、今度子供用のタンスを買うんだけどそれの上に飾ることが決定したしました
( ・`ω・´)

そしてもう一つ嬉しいのが


電子レンジ用圧力鍋

フタを開けるとこんな感じ

前々から圧力鍋が欲しくて

でもどんなのを買ったらいいのかわからず、いつもキッチン用品のコーナー行ったらウロウロと圧力鍋を吟味していた

見すぎて何を買ったらいいか余計にわからず……(^_^;)

レンジ用の圧力鍋も見ていたんだけど、もらえるなんて嬉しーーー!
ヽ(=´▽`=)ノ

これで何を作ろう(´∀`*)ウフフ

とりあえずはラフテーを作りたい♡

ラフテーじゃなくても三枚肉

本当は、軟骨ソーキを煮込みたい♡

でもここは沖縄じゃないから軟骨ソーキなんて売ってない

_| ̄|○

軟骨ソーキの軟骨がぷるっぷるなのがこの上なく大好き♡
(*´艸`*)

あの美味しさは食べた人しか分からない(´∀`*)ウフフ

とりあえず、どんな料理をつくるか楽しみ!
(*^_^*)