コーヒー

久しぶりにコーヒー飲みました
(●^o^●)

妊娠中のカフェインは貧血になるから摂取しちゃいけないので、ノンカフェインで!
(´∀`*)

つわりの時期はコーヒーなんて信じられない!なにそれ!そんなものこの世に必要ない!!

なんて思っていたのですが、つわりが終わって味覚が元に戻り、コーヒー飲みたくてたまらん
(;・∀・)

それで、先日ノンカフェインを買ってみた

最初、マグカップにコーヒーを入れてお湯を注ぎ、飲んでみる

うす〜い!

ノンカフェインだからこんなもんか

と思っていたら、飲み干そうとした時に、マグカップの下に沈殿するコーヒー

溶けにくいものなのかな?と思ってよく見ると、コーヒーの粉w

コーヒーのパッケージは保存できないものだったので、移し替えて捨てちゃってたので、急いでゴミ箱に走って行き、確認すると

粉、中挽き

と書いてあるw(;・∀・)

うっかりな私ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

それで、2杯めは久しぶりにコーヒーセットを出して、ドリップして飲んでみた

うまーーーーい!!ヽ(=´▽`=)ノ

本当にノンカフェインなのか心配になるほど美味しい

最近は、旦那を職場に送ったあと、一人の時間になってから堪能する日々

あぁ、コーヒー飲める幸せ
(´∀`*)ウフフ