軽く凹んだ

昨日、頭痛外来に行った時に

先生に日記をつけたほうがいい

と言われたので、日記帳を探しに行ってきたのですが、中々希望のものが見当たらない

前回診察受けた時にもらった頭痛ダイアリーみたいなのを探すんだけど、やっぱりないよね
(^_^;)

頭痛ダイアリー

日記帳で、健康日記というのはあったのだけれど、それは体重、血圧とかそういうのを記録するもので、やっぱり私が欲しいものとは違う

それで色々迷った挙句、自分で作ろうかとも思ったけど、そういうエネルギーがない

でも可愛いのが欲しい

それで、手帳コーナーを見に行ったら、日記帳よりはまぁ書きやすそうな感じのが

それが、ウィークリーの手帳だというのに気がついた

それで、これを買ってみた

しかし!!

家に帰って、今日の日記をつけようと開いてみるととんでもないことが発覚!!
(゜o゜;

ウィークリーはウィークリーでもタイムスケジュール的な

もうショック!

しかし時はすでに遅し!

封切っちゃったし!( ;∀;)

しばらく凹んだ結果、再び買い直しに行きました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、今度はちゃんと何度も何度も確認して買いました

同じ色違いのやつ

色違いなだけで中身は一緒だと思って買ったら違った。という、ね
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こんな凹んだ気持を治してくれるのはやっぱりこれ


甘いもの

大型スーパーに行ったら、一番目立つ所で販売していたので買いました

広島のクリームパンらしいです

有名なのかな?

苺味と生クリーム、チョコクリームを買いました

他に抹茶とカスタードもあったんだけど、それは既に売り切れ

で、家に帰って食べてみる

販売している時は冷やされていたので、ケーキ感覚で一口食べたら……

すんごい甘い!(゜o゜;

中身はこんな感じ

そうだ!クリームパンだった!

クリームパンと認識して食べると、なるほど、クリームパンですね

美味しいんだけど、結構な甘さに半分でギブ

旦那はクリームパンとか大好物なので嬉しそうに残りを一人で食べてました
(;´∀`)

何だか食べ足りない私は、こいつを

ミスドの期間限定の桜のオールドファッション

もともとオールドファッションは甘さ控えめなのが大好き♡

それにピンクが入ると見た目的にもいいのに、味までもサイコー♡

美味しかった(´∀`*)ウフフ

これでだいぶ気持ち紛れました
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ