決算?

前々から買わなきゃと考えてた物を買って来ました

電気屋さんは決算?とかなんとか、誰かが言ってたような、言ってないような…

それで、購入したのはこれです

ドアモニとハンディカム。とブルーレイレコーダー

レコーダーはまだ梱包開けてないし、それを撮ってもなぁーということで画像なしです
(;´∀`)

ドアモニは最近発売された新モデルのやつを買いました

私は、以前のモニターが小さい奴でも別に良かったんだけど、新しいもの好きの旦那にほぼ無理やり勧められてw

まぁでもよく見えます

うちはインターホンはあるけどTVモニターがないので前々から不便だと感じてて

大家さんだと思って出たら宗教の勧誘だったということもあったり

しかも3日連続で勧誘に来るし

新聞の勧誘も激しいし(しかも態度悪い)

だからもう、対応するのイヤー( ;∀;)

とか思うんだけど、宅配便も結構来るし。で出なきゃいけない

それで買いました

いやー、便利(´∀`)ケラケラ

ハンディカムは今年の夏に生まれるここの為に買いました

今までは旦那が学生の頃から使っているビデオカメラを使っていたのですが、さすがに古い
(^_^;)

そしてブルーレイレコーダー

今使っているレコーダー、これも完璧寿命

ちょうど10年使っている

一緒に買った思い出のあるレコーダーなんだけど、リモコンをレコーダーにくっつけないと反応しないという
(;・∀・)

もうリモコンの意味ない!とか思うけど、レコーダー本体では操作できないこともあるので仕方なく頑張って使ってます

というのも、旦那の録画した番組が未編集のまま全体の8割を占めている

私は基本ドラマぐらいしか録画しないから、見たら消す

4月からは旦那期待の新番組も始まるし、それまでに今あるレコーダーのデータを全部焼かないといけないね

4月からは新しいレコーダー使いたいよね

そうじゃないときっと使う機会を逃すよね(^_^;)

しかもせっかく3番組同時録画のヤツ買ったし、貯金も崩しちゃったんだから使わなきゃね
(^_^;)

そしてしばらくは節約しないとね
(;´∀`)