ゴーヤー茶

先日、前住んでたアパートの大家さん家に行ってきました

遊びに行った訳じゃなくて、火事の事での書類とか諸々で。

なにげに大家さん苦手なんだよね(-_-;)

良い人なんだけど、いつも話すると、さりげない自慢は勿論文句というか、そういうのが多い人なんだよね
(-_-;)

自慢はいいよ

でもね〜、他人の文句とかなんというかそういうのって私は聞くの苦手だ

奥さんはそんなこと無いから好きなんだよね

それで、大家さんちに伺ったら、まぁ色々話して

何だかわからないけれど奥さんから色々もらってきたw

野菜とか、お茶とか

野菜は大家さんが趣味で作っているもの

お茶は、ゴーヤー茶をもらいました

ゴーヤー茶って!初めて飲んだよ!

今住んでいるところがお茶処なのもあって、奥さんはかなりのお茶好き

それで、夏に日除けで作ったゴーヤーまでも天日干しにしてお茶にしちゃったみたい
(・∀・)

味は

ゴーヤー!!

同席していた不動産会社の店長さんはゴーヤーが苦手ということなので出されたお茶に悪戦苦闘してました
(*´艸`*)ウフフ

私たち夫婦はまぁ出身が出身なもんで、気に入ってグビグビ飲んでいたら、沢山あるからと言って少し分けてもらいました

せっかくだから今夜沖縄に帰省するから、実家に少し分けてあげようかな
(*╹∀╹*)