お出かけ〜

昨晩は、3ヶ月ぶりにお出かけしました

先週末ぐらいから少し体調良くなったのと

旦那友人が沖縄から東京に遊びに来ていたので久しぶりに会って来ました

旦那のバスケ仲間の友人。

私は確か4年前ぐらいに会ったかな?

男性なのに、すっごいお喋り!

昨晩もアルタ前広場で待ち合わせて食事に行ったのですが、終始喋ってました
(;・∀・)

どこからそんなに話題が出てくるのかも不思議

そして、彼はお酒アレルギーなので勿論シラフw

そんな旦那友人の彼女(?)はどちらかと言うと静かな方w

そのバランスがいいんだろうね、きっと(´∀`*)ウフフ

彼女(?)さんは都内在住の看護師さん

旦那友人も看護師なのですが、彼ぐらいお喋りだと沖縄のおじーおばー達は嬉しいだろうね!

その彼女さんとなぜかメアドを無理やり交換させられる。という、ね。

マジ困った(;・∀・)

私、メールしないぜーー

旦那へのメールも男並みに短文、淡白(^_^;)

ガラケー時代もデコメールなんて殆ど使ったこと無いぐらい(;´∀`)

昨晩は話を聞くだけだったので楽だったけど、彼女さんとのメール、どうしようか
ヽ(´Д`;)ノアゥア…