ほっこり&ワクワク

来週の今頃は沖縄にいます

そう考えるとワクワクが止まらない(*´艸`*)ウフフ

つわりはというと、少しは軽くなったものの、まだムリはきかない

しかも少し無理するとすぐにお腹が張ったりするし(;´∀`)

妊娠後期みたいにお腹がカチカチになることはあまりないけれど、お腹がキュッとなって若干の痛みとともに動くのがつらくなる

昨日なんて寝るのが少し遅くなっただけでお腹が張ってしまった

吐き気も、吐くことは殆ど無くなったものの、吐き気は健在

今週末には沖縄に行くのだけれどなー

沖縄に行く頃にはつわりは良くなってるものだと信じていたのだけれど、劇的に変わったわけではない

それでも、沖縄に帰れるということを考えたら楽しくて仕方ない

沖縄に帰ったらどうするということではないけれど、それでもやっぱり久しぶりに会う家族や友人達

彼ら、彼女らの顔を思い浮かべると楽しくて仕方がない(´∀`*)ウフフ

そんな気持ちの時にサザエさんを見た

なんのこっちゃという感じだけれどw

サザエさん、だいぶ久しぶりに見た

すごく気持ちがほっこりしたよ(*^_^*)

サザエさんてホント、いいなーって思った

人によっては、サザエさんを見たら休日が終わる、ということでブルーになってしまう人もいるみたいだけれどね(^_^;)

はーー❤

体調に関しては不安があるものの、沖縄に帰る日がめちゃめちゃ楽しみだ
(*ノェノ)キャー