なんだかんだで

なんだかんだでもう2月ですよー

1月に火事にあってから、ホント大変だった

火事の他にもう一つあって、12月の下旬におめでたが発覚してたんです

それでずっとつわりで布団から起き上がれず

そんな時に火事

もう、最悪ーーー( ;∀;)

本来ならばずっと寝ていたかったのに、動かざるを得ない状況

しかも、市の方から無償で借りた団地が古い団地なもんでエレベーター無しの5階

もう毎回しんどかった

しかも古い団地だから色々不便

まぁ、用がない時はずっと寝ていたんだけど、贅沢なことを言えば、布団の寝心地がよくない

布団も支給してもらったものなんだけれど、どうも体に合わない

寝ててもツライし、起きていてもツライしでホント避難生活は最悪だった

今、自分の布団で眠れることの幸せを実感していますよ

旦那も旦那なりに辛かったようで、かれの記憶からは避難生活がすでに削除されている模様…(^_^;)