怒涛の年明け

どーも!
お久しぶりんこです!(−_−;)

いやぁ、ここの所、いろいろありました!

実は、1月の7日に住んでいたアパートが火事にあいまして(⌒-⌒; )

うちの斜め上のお家が火元で、それは隣の、うちのちょうど真上のお家にまで火を移しちゃってね

それで、消防隊の方が消化活動してくださったのですが、見事に水損

それで火事当日から住めなくなったわけです

火事のあった日は偶然にも旦那休みの日で、夕方ごろだったのですが、私は布団で休んでいて、
旦那はテレビを見てリラックスした状態だったところに

ドアをノックする音が・・・

上の階のおじいちゃんがいて、火事だっていうから旦那すぐ戻ってきて我が家の消火器を持って上の階へ。

初期消火は試みたらしいですが、既に火が大きく、消火器が空になった所に消防隊が到着

私はというと、取り合えず貴重品をまとめて、うちが水損になるということで、消防隊の方が用意してくれたブルーシートで家電製品を覆って駐車場に避難

旦那はお家に戻ろうとするおじいちゃんを引き連れて駐車場で合流

おじいちゃん、コンロのグリルでお魚焼いたままお風呂に入っちゃったらしい(~_~;)

火事当日は役所の方がホテルを用意してくれたのでそこで休みましたが、全然寝れない
(ーー;)

寝たと思ったらうなされて目が覚める(⌒-⌒; )

そして翌日は朝から消防と警察と現場検証

今夜から泊まる所どうしようー(T ^ T)

と思っていたら、空いている市営団地の一部屋を貸してくださるというので早速移動

そこで約2週間お世話になった所、一昨日ようやく引越しを完了出来たという事なのです

その間色々あって、もう何がなんだか

思い出したら書き残してみようかとも思いますがどうなることやら(-。-;