明けましておめでとうございます

遅ればせながら

明けましておめでとうございます(^∇^)

年が明けてしまいましたよ

去年の今ごろから始めたこのブログ

毎日続けるのが目標だったのにも関わらずいつ頃だったかそれさえも定かじゃないのだが、サボるようになって(´∀`;)

年末は更新せず

更新はしたかったのだけど、ちょっと体調が思わしくなくてね

まぁでもそもそもリア充でもネト充でもない中途半端な私に毎日続けるだけのネタが降り注ぐわけなんてない

たまーに更新したかったりもしたのだけど、今に至る

去年の12月中旬頃から体調崩してクリスマス過ぎた辺りから完璧布団とお友達になっちゃってたりするのですが

もう、寝癖がついてない日が珍しいぐらい寝て寝て寝倒して

勿論正月も寝正月w

まぁ正月明けても寝てるけどね!

この生活いつまで続くのか!

日中ずっと寝てるから夜寝られないし、やっと寝ても3時には目が覚めるし

もう寝るの飽きたー。
・゜・(ノД`)・゜・。

動きたい

ご飯食べたい

ホントは焼き肉だって行きたい

けどそんなのムリなのは知ってる

旦那もそろそろ限界だろうな(´-ω-`)

まともに食べてないから風邪ひいちゃってるし

ってか、私にうつすなよー(´ω`;)

これ以上症状悪化したらたまったもんじゃない(´-ω-`)

お願いーそれだけはやめてー(^^;;

あー!

美味しい食事がしたいー