お散歩

先日、久しぶりに近所の公園を散歩しました(*╹∀╹*)

夏には旦那がバスケに行ってたので二人でよくいってたのですが、それ以来かな?

公園はすっかり秋模様でした

前日は風が強くて寒かったのですが、この日は前日よりも気温が下がってはいるものの、体感温度は前日ほどじゃなかったので散歩していて気持ちが良かった
(^−^)

黄色の絨毯

いつもこの公園に行くときはだいたい午前中なのですが、この日は午後に行きました

公園の隣と向かいには小学校と高校があるので、放課後の部活で来ている高校生や芝生で遊ぶ子供、犬のお散歩の方、ジョガーと色々

それだけで楽しかった(^^♪

私たちはゆっくり公園内を2周ほどして日が暮れてきたので帰って来ました

冬はどんな顔を見せてくれるのだろうか、この公園は

寒いかもしれないけれど、冬の公園が少し楽しみになりました
(*╹◡╹*)