久しぶりのデート…だ!

昨日は久しぶりに旦那とデートしてきました(・∀・)♡

デートというのは、ディナーしたりランチしたりとかあるけど、今回はウィンドウショッピングです(*´σー`)エヘヘ

川越に行って来ました

最近川越意外と多いw

そして中々気に入っている

なぜなら、程よい人の数、程よいお店の数

そして、学生が多いから安くて可愛いものがおいてあるお店が多い
(๑′ᴗ'๑)ღ

昨日は何を買うとかじゃなくて、なんとなく川越行こう!となったのでぶら〜り

前回はバスツアーの待ち合わせ場所が川越だった

その前は待ち合わせ場所の下見

そして今回ウィンドウショッピングー(´∀`*)

昨日でほぼ制覇したつもりなんだけど、やっぱりまた行きたいと今のところ思っています

昨日はloftでペン芯を買うが目的

ペン芯なんてどこでも買えるんだけど、せっかくだからどっか行こうということで川越

loftでゲットしたのはペン芯以外にこれ

入浴剤〜♡

毎年この時期に買うのが楽しみで仕方がない(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

だって、夏場は湯船使わないから。うちは

あとはクレアモールというとこにあるかわいい雑貨のお店でこれをゲット

小物入れ兼鏡

これ、私のじゃありません

旦那のです

旦那が、髭剃るときに鏡がほしいと言っていて、今までは私の鏡を使っていたのだけれど、朝私が化粧する時間とかぶると、旦那iPhoneのミラー使ったりとかわいそうな転回に…

そしたら昨日は私がたまたま入ったお店で偶然見つけて、しかも格安な値段!

これで1,050円!!

旦那が使ってる小物入れもちょうど同じ大きさ

今使っているこの物入れもなんだかチープだったのでこの小物入れは最高にいい!

旦那に

『買いなよ!絶対いいよ!これ!買いなよ!』

買わせました
(ΦωΦ)フフフ…

で、家帰って思った

私も買えば良かった…

今私が使っている鏡は、高校の時から使っている折りたたみ(?)鏡

高校の時に誕生日に母からもらった大事な鏡だから壊れる前に保存したいと考える今日この頃

今度もう一回川越行こう

そして買おう( ・`ω・´)